本気で痩せる。ダイエット奮闘記

一番痩せてた時から20キロ太った人のダイエットドキュメンタリーブログ

Myダイエットルール







ということで、ダイエット期間中のルールをここに記したいと思います。



ダイエットに関する色んな記事を読みあさったり、実際痩せた芸能人達が公開していたダイエット法の中で自分が出来そうで効果のありそうなものを選びました。


①運動をする。
・この(http://i.stworld.jp/tour.html?tcd=ES-TQ1A-X8&year=20160817&mode=d)メニューで腹筋は毎日する。
・月曜日もしくは火曜日はジムで30分間ランニングをする。
・スクワットは出来るときやる。50回。
・これらを絶対怠らない。食べ過ぎても、運動だけは絶対にやる。

②食べる量を調節する。
・晩ご飯を少なくする。9時以降は食べない。
・炭酸飲料・ファストフードは控える。
・お菓子を食べ過ぎない。スナック菓子は禁止。
・お腹空いていない時は食べない、腹八分目で止める。


③毎日記録する。
・このブログに食べたもの、行ったトレーニングを毎日投稿する。1週間に1回、土曜日は写真付きで投稿する。








これだけを徹底してやっていこうと思います。

痩せて、楽しくお洋服を着たい。。



頑張ります。