本気で痩せる。ダイエット奮闘記

一番痩せてた時から20キロ太った人のダイエットドキュメンタリーブログ

2ヶ月ぶりですが

お久しぶりです。

どうも、更新するのを忘れてしまって…

 

 

最後の記事から2ヶ月が経ちますが

恐らくあそこから0.2キロくらい減って、グラフが止まりました。

今は高校当時の体重でストップしています。

 

第一目標は、まず50キロ台に入ること。

そこまではあと3キロちょいあります…

 

50台に乗せるまでは、ダイエットは継続していきたいです。

とりあえず多少の上げ下げはありますが、今の体重で一時ストップという感じです。ここからですね。

 

 

 

 

この前の週末、ずっと準備していたものの本番がありました。

4日間くらい、割と朝早くから夜遅くまで忙しくしていましたが、晩ご飯なんて気を使ってなかったので、5日連続でラーメンという暴挙に出ました。(もちろん、自分は嫌だと言いましたが。)

人生で初めてです。

ラーメンなんて、脂肪と塩分と炭水化物の塊ですからね。

最悪の気持ちです。

 

そのあとも3日連続でお酒を飲むという最強のデブ具合。

さすがにヤバイと思います。

 

明日から、ちゃんとダイエット生活を再開させます。少し気抜いてました。

 

 

 

 

 

これから、新ルール設けます。

食べたものを逐一写真に収めて、毎日ブログに載せる。

これ、とりあえずレコーディングということでやってみます。あとは筋トレをちゃんとしようかな…

 

 

 

冬本番に入りそうですね。

この時期は毎年、一年で1番太ります。

食欲が旺盛になりがちなこの時期、私は今年こそ冬の食欲に勝ってみせます。