本気で痩せる。ダイエット奮闘記

一番痩せてた時から20キロ太った人のダイエットドキュメンタリーブログ

1ヶ月腹筋チャレンジ!始まります

 

 

 

もう毎日投稿するなんて言うのやめます。

無理でした。

まずご飯の写真撮らない…

 

 

 

 

 

今日は、お風呂に入りながらお腹の贅肉と腹筋の鍛え方について調べまくりました。

皮下脂肪落としてその下の筋肉鍛えないと綺麗なお腹にはなれなさそうなので腹筋の筋トレを今日から本格的に始めようと思います。

 

 

行っていくメニューはコチラ

 

f:id:nnnn_k:20161118044531p:imagef:id:nnnn_k:20161118044637p:imagef:id:nnnn_k:20161118044640p:image

 

これ1セットずつ今やってみましたがゆっくりやると結構きついです。

お腹がプルプルしました。

 

 

これを朝昼夜で1セットずつやります

てか暇さえあればやります

 

 

1ヶ月でどれくらい変わるのでしょうか。

明日、ビフォーのお腹の写真アップしようかな。

 

1ヶ月腹筋チャレンジ!!

いつも続かない私ですが

成人式の為にも頑張ります!!