本気で痩せる。ダイエット奮闘記

一番痩せてた時から20キロ太った人のダイエットドキュメンタリーブログ

12/2

 

 

 

 

成人式までもうすぐあと1カ月。

 

 

少し太って来た気がします。

顔が丸くなったような。

体重に大きな差はありませんが。

 

 

 

成人式にてどうしても見返したい人がいるのであと1ヶ月間ダイエットします。

 

3キロは絞りたい。

あとお腹を引き締めるのが目標です。

 

 

 

食事の量気をつける。回数も。

筋トレをする。お腹周り中心に。

ジョギングをする。脂肪燃焼のため。

 

 

 

お腹のBeforです。

f:id:nnnn_k:20161203025548j:image

f:id:nnnn_k:20161203025547j:image

 

 

 

 

 

 

 横やばい…

 

今日久々に腹筋したら、めちゃくちゃキツかったです。腹筋無くなりました。

毎日続ければ、ラクになるのでしょうか。?

ここから1ヶ月、必ず腹筋することを誓いたいです。

 

 

 

 

髪の毛アップするだろうし、顔も痩せないとみっともない!

食べるな!動け!私!